無料
エロ
動画

淫声ブログ

熟女のえげつないあえぎ声、昔の盗聴カセットテープ音源、音声合成淫語朗読などを公開しています。(18禁)

芸能貝のクセぇ〜汁の匂い 5

※すべてフィクションでやんす。
実在する個人・団体とは、一切関係ござらん。





♪音声合成淫語朗読 芸能貝のクセぇ〜汁の匂い 5
   連続テレビ小説【不純ぬるり・後編】(8分27秒)



マンコ豆は小さめ。しかも、皮をかぶった包茎豆。
でも、発情して性興奮してくると、ちょっぴり膨らんで、
硬くシコり勃ってきちゃう。
ついでに、豆を包む皮もムケてきちゃって、
先っちょから、ピカーっと光るいやらしいマンコ真珠が顔を出すの。
あOいちゃん、実は、性に目覚めるのが凄く早くて、
なんと、初潮を迎える前から、こっそりマンズリ手淫やりまくり。
まだチーズ臭いピンク色のしじみ貝を、指でいじって手淫の。
小さいマンコ豆を、コリコリ・コリコリと指でしごいて、
大人の女と同じような、強烈豆絶頂アクメを味わうエロ娘。
もしかすると、子役時代に、中年の俳優に豆をコリコリいじられて、
ハァハァ言いながら喜んでいたのかもね・・・。

だから、小粒な豆だけど、感度は抜群。
彼氏にちょっとコリっとしごかれただけで、
もう悲鳴みたいな大声を張り上げて、腰が暴れまくっちゃう。

そうそう、この手のタイプの女は、
オマンコするときの声が、やたらとデカいのが特徴。
普段、真面目で清純そうな女ほど、アレするときは、
ケモノのような凄い大声を吠え叫んだりするの。
あOいちゃんも、豆をいじったり、マン舐めされただけで、
もの凄く大きな声で吠えちゃって、
チンポマンコ合体作業に突入すると「ワ〜ワ〜!ギャ〜ギャ〜!」と、
まるで、猛獣が交尾しているような凄まじい雄叫び・・・。
あるいは、40過ぎのチンポ狂ド淫乱肉豚ババァが、
金を貢ぎこんだ若いホストにオマンコされて、
涙を流しながら絶頂昇天する時のような、
お下劣&超声を張り上げちゃう。あの顔で・・・うふっ。

あまりにも声が大きすぎて、
同棲しているマンションの隣りの部屋の住人に、
オマンコ実況中継しているみたいで恥ずかしいので、
彼氏があOいちゃんの口にタオルを噛ませてから、
チンポ抜き差しピストン交尾を開始するの。
口を塞がれて、X■◎?#%¥★$!!!などと、
もはや何を言っているのかさっぱり分からない、
歯ぎしり混じりの不気味な声を漏らしながら、
彼氏のチンポ肉棒で、マンコ穴をヌチョヌチョっと
出し入れされる気持ちよさを味わう、
二十歳のスケベ女優、宮崎あOい。

そう言えば彼女、【純情き○り】の中で、
ピアノを弾くのよね、ピアノ。
そのピアノを弾く繊細な指で、彼氏のちんちんをしごくの。
彼氏のチンポを弾いちゃうの。チンポを華麗に演奏しちゃうの。
もしかすると、ドラマがオンエアされている時間帯、朝の8時過ぎに、
その放送を見ながら、オマンコしているかも知れないわ・・・。
ピアノを演奏するシーンを見ながら、彼氏のチンポを、
ズリズリズリズリ、せんずり手マンコしてあげるの。
もちろん、そのあとは、チンポとマンコを結合させて、
互いのエロ粘膜をヌチョグチョと擦り合わせて喜ぶの。
彼氏に、「何が、【純情き○り】だ!このメス豚めッ!」などと言われると、
「そんなこと言っちゃイヤ〜ん・・・」とか言いながら、
異常なほど興奮しちゃって、白目をムキながら
続けざまに達しまくるあOいちゃん。
まるで、倦怠期を迎えた中年夫婦のような、
えげつないオマンコ・ライフ・・・。
達しすぎて、思わず小便を漏らしたりなんかして・・・。
おファックしている彼氏のチンポに、ジョロジョロ〜っと
しょんべんをひっかけちゃう、とんでもない女なの。





ところで、どうやら相手の男のチンポ、小さいみたいね。
だって、この同棲スキャンダルが発覚したあと、
自分のブログで2ちゃんねるに喧嘩を売っちゃって、もう大炎上祭りよ。
気が小さい=チンポが小っちゃい証拠だわ。
あの、平成のヤリチン小僧、“お塩先生”こと、
押O学を見習わなくちゃダメ。
平山Aや、奥菜M、優K、財前N美、安Bなつみ、矢田亜K子・・・
芸能界のマンコ貝に、次から次へとチンポはめ放題。
まるで、女とオマンコするために、
この世界に入ってきたようなスーパー・ヤリチン・バカ。

おかげで、お塩先生、日本中の笑い者。
でも本人は、さっぱり気にしてなくて、女とオマンコすることに必死なの。
あまりにもオマンコしすぎて、
とうとう芸能界を追放されちゃったみたい。
矢田亜K子も、彼とのチンポマンコ肉体関係がバレて、
最近、保険のCMを降ろされちゃったし・・・。
奥菜Mなんか、彼にチンポセックスの味を教え込まれた挙句、
仕舞いには、オマンコしている時の写真までばら撒かれちゃって・・・。
もう、やりっ放し。とんでもない“下げチン”野郎だわ。
でも、そんな男と簡単にオマンコする女もバカだけどね・・・。

彼氏のチンポが小っちゃいせいで、
近頃、なんだかオマンコが満足しないあOいちゃん・・・。
だんだん、豆よりも奥のほう・・・マンコの中身、マンコ内臓、
女の“はらわた”が感じるようになってきたの。
でも、彼氏のチンポが短くて、
マンコのラストの気持ちいい部分まで、チン先が届かないの。
だから、最近、もっと長〜いロングちんちんを探している最中なの。

まずは、相手役の、あのカッコいい俳優とオマンコしてみたんだけど、
こいつのチンポも小さくて、あOいちゃん、がっかり・・・。
しょうがないから、次から次へとチンポ・ウインナーの試食大会。
かつて、マンコが破れそうなほどの
スーパー極太チンポを捜し求めてさ迷い歩いた、
一時期の広末R子並みのスゲぇ〜チンポ喰い。

「いやイヤ・・・」とか言いながら、
チラっと薄目を開けて、チンポをチェック。
男が油断している間に、ちんちんをチラっと見て、
今の彼氏のチンポとサイズを比較するの。
可愛い顔して、こっそり『チンポ・コンテスト』を開催しちゃうスケベ女。
今のところ、まだ自分のマンチョにピッタリ・フィットとする、
NEWチンポが見つかってないみたいね。
でも大丈夫!もっといろんな男とオマンコすれば、
憧れのロングちんちんに、きっと巡りあえるはずよ。
広末だって、そうやって超ウルトラ極太チンポ男を見つけたんだから。
そして、うれしさのあまり、思わず、
生チンポマンコ交尾ファックをやっちゃって、
結果は、ご覧のとおり・・・バカよ。

(END)








 | HOME | 

管理人

クモ

クモ

 
■本家サイト【 淫声 】もヨロシク。




利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

まとめブログ

月別アーカイブ

カテゴリ











close